« 今頃ながら…謹賀新年 | トップページ

今冬初の脇寝♪

DSC_1841.jpg
寝ようとお布団に入ったら
れもんも一緒に脇で丸く(*^^*)
しかし電気のスイッチが手の届く範囲に無く
仕方なくフラッシュ付きでスマホでパシャリ☆
DSC_1843.jpg
左手が塞がれて右手のみでの撮影の為
なかなかうまく撮れず何度も~(>_<)
DSC_1845.jpg
↑私の目から見た感じ♪

れもん 眩しくてゴメンね~(>_<)
でも、脇というより肩に近く
私もちょっと苦しかったり~(^^;



|

« 今頃ながら…謹賀新年 | トップページ

「猫」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております
ココログの新年の記事にコメントいただいていた年があって、
今更ながら気付いて顔面蒼白になっております(汗
予約投稿して、そのあとココログを使っていなくて。。

いま使っているブロガ―のブログを
閲覧できませんでしたとコメントいただくことがあるのですが、
設定がよくわからず(自分のブログなのに(;д;)
そのままの状態です。。
申し訳ありませんでしたm(__)m

投稿: emi | 2015/12/31 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃ながら…謹賀新年 | トップページ