« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

気になるの

我が家では共用廊下から時々
子供(叫び声だったり泣き声だったり
その時によって様々だけど結構大きめ)の声が聞こえます
その声に反応して窓から外をガン見するれもん
DSC_1529.jpg
あんずも反応するけど
こういう反応はれもんの方が多いかな?
やはり女の子だからかしら(*^^*)

そして、その後…
DSC_1530.jpg
れもん「また写真撮られた!」
凄~く不機嫌そうな顔に(^^;
相変わらずカメラ嫌いなれもんです…(>_<)



| | コメント (0)

場所取り合戦?

DSC_1410.jpg
ノートパソコンの上は時々人気の場所
先にれもんが寝ていたので
恨めしげ~?にプリンタの上に座るあんず(^^;
DSC_1411.jpg
暫くしたら何故か隣に。
扇風機等の風が向かって左→右に来るので
風を遮ってる?
DSC_1415.jpg
れもんが先にあんずの背中をグルーミング
お返し、とばかりに
あんずもれもんの肩の辺りを…と思ったら
いきなりガブリ☆
怒った?れもんとにらみ合い(^^;
れもんが立ち上がったと思ったら
一発猫パンチを食らわせて別の場所へ
DSC_1416.jpg
あんず「やっと場所空いた~♪」
て感じで今度はあんずがゴロリ(^^;

DSC_1417.jpg
一方れもんは
こういう時は床にゴロリ☆
こっちの方が涼しそうな気がするんだけどな~?(^^;



| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »