« 僕も居るよ~! | トップページ | 夏の猫景 »

一心不乱?

DSC_1278.jpg
猫ベッドのクッションをフミフミ中のれもん
私が、寝ようと布団に入るとかなりの確率で
なでなでして~♪
と、やって来るので、出来るだけ応じてあげているつもりなのですが
足りないらしく、大概ここでフミフミを始めるれもん(^^;
DSC_1282.jpg
名前を呼んでも背中を触っても反応なし
いつもは名前を呼ぶと
お返事若しくは何らかの反応は見せてくれるのですが…(>_<)
一心不乱?にフミフミチューチュー…
DSC_1284.jpg
フミフミ後、満足したらしく
上に上がって毛繕い中のれもん
寝ながら口をチュチュッとしている事もあり
大きくなった今も母猫を想っているんだなぁ
どう頑張っても母猫の存在には勝てないんだなぁ
…とちょっぴり切なくなるシーン?(^^;



|

« 僕も居るよ~! | トップページ | 夏の猫景 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕も居るよ~! | トップページ | 夏の猫景 »