« ベロ出し | トップページ | 僕も居るよ~! »

待ち伏せ?

DSC_1291.jpg
相変わらず此処(玄関マットの上)が
気に入ってる様子のあんず
結構な割合で此処に居ます(^^;
…って玄関マットが
思い切り斜めになってるんですけど~?
あんず「気にするニャ」

DSC_1294.jpg
写真を撮ろうと近くに座ったら
持っていたバッグの紐で遊び始めました
数分後、そろそろ離して欲しいな~と紐を引き寄せようとしたら
DSC_1297.jpg
あんず「ダメ!もっと遊ぶニャ!」
がしっと掴まれました(^^;
いつも少し離れた場所に居る事が多く
ひとりマイペースに過ごすあんず
玄関マットの上に居るのは私やパパさんの外出がすぐに分かるから…かな?(^^;
そして近付くとお腹を見せてゴロリゴロリ
撫で撫で(通行料?)しないと通してくれません(^^;
素通りしようとすると猫パンチやガブリが来るのです(-_-;)



|

« ベロ出し | トップページ | 僕も居るよ~! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベロ出し | トップページ | 僕も居るよ~! »