« 見張り? | トップページ | 甘えモードスイッチオン! »

京都へ

京都へ一泊旅行に行って来ました。
記念日の為、スタジオで写真も撮りました。
スタジオに着いたのも
撮影終了も遅かったので
観光は翌日…
DSC_1183.jpg
物凄く久しぶりに見た金閣寺
綺麗でした~♪
時間がなく観光はこれだけ(^^;

お昼は
四条河原町近辺にある
幻術桟敷というダイニングシアターで♪
食事もしつつ
プロジェクションマッピングを使った映像と
実際の俳優さんのダンス等を融合した
忍者ショーを見てきました
DSC_1187.jpg
俳優さん方のダンスやアクロバット等も
格好良く
客席とステージも結構近く
観客が飛び入り参加するシーンもあったりして
面白楽しかったです(*^^*)
DSC_1189.jpg
店内は少し薄暗く
黒い忍者服を着たスタッフさんや
出演俳優さんが突然登場して
話しかけられ、ビックリしたりも(^^;
写真撮るの忘れてしまったけど
料理も美味しかったです。

ショーと食事が終わった後は
俳優さん達と撮影♪
IMG_20140606_111525.jpg
格好良い俳優さん達に囲まれ
ドキドキ~♪(*^^*)
楽しいひとときでした~♪



|

« 見張り? | トップページ | 甘えモードスイッチオン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見張り? | トップページ | 甘えモードスイッチオン! »