« こっち向いて~! | トップページ | お出迎え2 »

お出迎え(*^^*)

DSC_1218.jpg
買い物に出掛け、帰宅したら
ニャンズがお出迎え(*^^*)
帰宅時はニャンズが居ないか確認の為
そっと開けるのですが
今回も居ました…で、パシャリ(^^;
DSC_1219.jpg
今回はあんずも居た~♪
DSC_1220.jpg
玄関ドア開けたまま撮ってたので
あんずが近付いて来ました
下に居るのがれもんだったら
チャンス☆とばかりに
走り出して来そうなトコロ(^^;
私が通り道を塞いでいるとはいえ
開いている事には違いないので
早目にドアは閉めました~!念の為。



|

« こっち向いて~! | トップページ | お出迎え2 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっち向いて~! | トップページ | お出迎え2 »