« 午前中の定位置? | トップページ | 後ろ姿 »

お出掛け~動物園

電車で30分位の所にあるO動物園に行ってきました。
DSC_0943.jpgお昼寝中?のパンダ
DSC_0945.jpgエゾヒグマ(多分)
DSC_0954.jpgお食事中のカンガルーさん達
DSC_0958.jpg自分で柱のボタンを押してお水を出し
飲んで?たゾウさん♪
DSC_0975.jpgライオン~♪
目が合った、ような気がする(^^;
パパさんには「気のせいだろ」と言われたけどf(^^;
他にも色々な動物が居ましたが撮りきれず(^^;

ホントは夜桜の通り抜けをしてた先週…
行きたかったのですが
パパさんとケンカ?して×だったので(^^;
桜は散りはじめでしたが
桜吹雪、て感じでそれはそれでキレイでした!(*^^*)
途中、雨がパラパラしてきて
「雨女め~」と言われつつも
久しぶりに童心にかえりはしゃいでしまいましたf(^^;
DSC_0977.jpg
そして我が家の猫さん~♪
「何処行ってたのよ!」
とご機嫌斜めな感じの表情に…(^^;



|

« 午前中の定位置? | トップページ | 後ろ姿 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午前中の定位置? | トップページ | 後ろ姿 »