« 私のコートで… | トップページ | お布団の上でまったり »

あんずの甘えタイム

夜勤明けで帰宅したパパさんに

「かまってかまって~」と?

盛んにスリスリ&頭ゴッチンをしていたあんず。。。

しかし余りかまってもらえなかったらしく、次は私の所へ^^;

れもんの手前か、あんずは甘えたい気持ちを抑え気味になるらしく

甘えてくる時は物凄~くベッタリです^^;

嬉しさの余りかなかなか落ち着かず、暫く膝の上でグルグル

目の前にお尻が来る事何度か^^;

何度も「ニャーオ!」(撫でろ!かな?)と。。。

201404172_3

あんず「見たな~!」

普段ならカメラorれもんの視線に気づくと去るのですが

甘えモードピークの時は、構わず…でもソワソワ^^;


暫くして落ち着いたらしく膝から下りたので

リビングへ移動したら後ろをついてきました^^

スーパーのチラシを広げて見ていると…


201404173_3

やっぱり(笑)

201404174_2

あんず「こんなの見てないで僕の事かまって!」

とばかりに

チラシの上にゴロリや

スリスリ&頭ゴッチンが始まったので

30分程相手をしてました~☆

|

« 私のコートで… | トップページ | お布団の上でまったり »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のコートで… | トップページ | お布団の上でまったり »