« 眠~い | トップページ | 雨の日は眠いのだ~ »

ホリホリ

れもんの姿が見えない!何処に~?
…と思って探したら
DSC_0797.jpg
布団と毛布&タオルケットの間に潜り込んでました(^^;
捲ってみたら
ニャウ!と鳴かれ
怒られましたが(多分)…(^^;
DSC_0800.jpg
そして、そんな私とれもんのやりとりを
上から見詰めるあんず( ̄▽ ̄;)
と、思ったら…
DSC_0806.jpg
あんず「僕も此処に入る!」
とばかりに下りて来て、ホリホリ…
DSC_0809.jpg
れもんを退かして布団に潜り込み…
DSC_0811.jpg
と思ったら布団の中を突進して手前から出てきて走り去りました( ̄▽ ̄;)
DSC_0813.jpg
あんずが去ったので潜り直そうと思ったのか
今度はれもんがホリホリ…
苦戦してる風だったので綺麗にして
入れそうな空間を作ってあげた所
何かがお気に召さなかったようで
れもんも他の場所へ…(>_<)
良かれと思ってやった事が
裏目に出る事が多いですね、ニャンズは(^^;



|

« 眠~い | トップページ | 雨の日は眠いのだ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠~い | トップページ | 雨の日は眠いのだ~ »