« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

ハッピーバースデー♪

今日はあんずとれもんの5歳の誕生日\(^o^)/
DSC_0251.jpg
並んでいたのでシャッターチャンス!!
と思いきや
「今忙しいの」とでも言うように
2ニャンでイチャイチャ(^-^;
毎日ケンカもするけど基本仲良しの
あんずとれもんです♪
DSC_0254.jpg
今日は日めくりカレンダーに
あんずとれもんが載ってる日♪
カレンダーに気付きシンクロするように両側から(笑)
鈴付きの耳掻きで気を引いて
こちらを向いた所で
DSC_0257.jpg
ハイ、パチリ☆
ハッピーバースデーあんず♪
ハッピーバースデーれもん♪
2ニャンにとって良い一年でありますように(^人^)


おまけ
DSC_0258.jpg
写真撮った後あんずは立ち去ってしまったけど
れもんは残ってくれた…でも
カメラ嫌いなのでやはり仏頂面(>_<)
でも可愛いけど~(親バカ?)(^-^;



| | コメント (0)

お昼寝中

DSC_0239.jpg
あんずが頭を乗せて寝ているのは
ノートパソコンの上(^o^)
数分後にもう一度見ると…
DSC_0240.jpg
上半身が乗ってました(^-^;
スマホのカメラは音の消し方がよく分からず
ピーカシャッ!と結構大きい音がするのですが
DSC_0241.jpg
薄目開けてチラ見しただけで
またグースリープ♪
また数分後に見ると…
DSC_0242.jpg  
今度は全身乗ってました(^-^;
あんずは此処が気に入ってるのか
よく此処で寝ています。
後ろの窓から風が入って案外涼しい…のかな?
何だか私まで眠くなってきちゃったかもf(^^;



| | コメント (0)

おやつ中

DSC_0233.jpg
毎日暑いので水分補給も兼ねて
ちゅ~る、という
ウェットタイプのおやつに
更にお湯を足して軽く混ぜ
スープっぽくしてあげています♪
美味しいようで、いつも完食してくれます(^-^)
DSC_0234.jpg
先に自分の分を完食したあんず
れもんの方をチラリ☆
一度立ち去った後
お互いに相手のお皿を入れ替わりで
見に来て、残っていれば食べて行く事も(笑)



| | コメント (0)

暑いんですが~

DSC_0230.jpg
甘えたくって仕方ない!
て感じでスリスリし
夏でも時々膝に入ってくる れもん
可愛いし嬉しいけど…暑いんですが~(T_T)
カメラを向けるとギロリ☆
と睨んで来ますが…(^-^;

暫くナデナデしてあげると下におり
DSC_0232.jpg
ヘソ天おっぴろげ(笑)
やっぱり、れもんも暑かったようです(^-^;



| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »