« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

クールダウン中

DSC_0115.jpg
さっきまで、あんずと交代で
いつの間にか取れてしまったネズミ玩具の頭で
ひとりサッカーをしていたれもん♪
床に転がってクールダウン中♪
…でもそこ、部屋の出入口(^-^;
夏の風物詩的光景だけどね☆



| | コメント (0)

何故?2

DSC_0081.jpg
今日は何故かずっとこの猫ベッドを使用
オヤツを出したら出てきたけど
食べ終わったら、ここに戻った(^^;
しかし…子猫の頃は2ニャンで満員御礼だったのに
今は1ニャンで満員御礼!
大きくなったなぁと改めて実感したりする\(^^)/



| | コメント (0)

何故?

DSC_0079.jpg
れもんの姿が見えない!
何処行った~?と思ったら
居た~♪
あんずとれもんが我が家に来たばかりの頃
つまり子猫の頃使ってたこの猫ベッドに入ってました♪
使ってくれない、入るのを嫌がるようになり
放置されて数年経つこのベッド
突然使いだしたのは何故~?



| | コメント (0)

マッサージ機♪

DSC_0068.jpg

先日、マッサージ機を購入♪
フットマッサージ機とクッション型のをセットで(^^;
仕事でPCを使う時間は元々長目な上
昨年末から何かしら忙しく
疲れが溜まりがちだったせいか
効果抜群です♪
元々肩凝りも酷かったしねf(^ー^;
フットマッサージ機の形が猫ベッドに似ているせいか
ニャンズが興味津々!
れもんは何度も中を覗き込んでは
手(前足)を入れてみてました(笑)



| | コメント (0)

パー♪

DSC_0059.jpg
忙しい時は素知らぬふり~
すると、足にスリスリを始め
それでも気付かないふりをすると
ニャアーンと(^.^)
可愛さについつい「なぁに?」と応えると
ゴロリ☆
足でチョイチョイしたら
ご機嫌な様子で足にジャレジャレ♪
右手(前足)がパーと開いてます(^-^)v



| | コメント (0)

じ~っ

DSC_0053.jpg

れもんはかまってほしい時
まず、ここに座ってじ~っと見つめてきます(^-^)



| | コメント (0)

お膝に入れて~

DSC_0050.jpg

と、やって来たれもん
時々何やら鳴きながら膝に入って来たり、
構ってあげたいけれど…という時でも強引に入ってくる時も(^^;
れもんは甘えたい時は素直にストレートにくるので分かりやすいコです。
あんずはちょっと分かりにくいかなぁ?



| | コメント (0)

かくれんぼ

DSC_0049.jpg
ネットの回線工事の為
知らないおじさんが来た~という事で
クローゼットにかくれんぼ中のれもん
あんずも何処かに雲隠れ中(^-^;



| | コメント (0)

かまって~

DSC_0037.jpg 

PCで作業中のあんずれもんママの所に
れもんがかまって欲しいらしくやって来た~と思ったら
マウスパッドの上に(笑)
マウスロックされました(^_^;)



| | コメント (0)

お水ペロペロ

DSC_0033.jpg

私が洗面台の前に立つと
れもんは、いつも
お水飲みたい!出して~とばかりに
蛇口をペロペロ☆
我が家の水道はレバーを上下するタイプなので
止め方だけでも覚えてくれないかな~
なんて思ったりして…
れもんは頭のいいコだし~なんて☆
親バカ?(^-^;



| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »