« 2011年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2011年7月

誕生日

お久しぶりです。

約3か月振りの更新となってしまいました。。。

相変らず時間を上手く使えないあんずれもんママですf(==;

 

本日は、あんず と れもんの誕生日!

今年も参加させていただいた「猫友カレンダー」に

2ニャンが登場する日なので、更新せねば~なんて(^^;

1107221

↑今年5月頃撮った写真。。。

最近のは、まだデジカメから落とせてないのでf(^^;

1107222

↑おととしのお正月に撮った写真

まだ少し仔猫っぽい顔立ちだわ~^^

1107223

↑我が家に来たばかりの頃の写真

携帯写メなので、写り悪いですが(^^;

こうして並べてみると、すっかり成猫だなぁ~と

何だかしんみり。。。

来年も再来年も、ケンカしながらも仲良くね☆

一緒に誕生日迎えられますように☆

お誕生日おめでとう☆あんずheart01

お誕生日おめでとう☆れもんheart01

 

追記

日付変わって早々、2ニャンはバトルしてました^^;

理由は、あんず が れもん のおチリの匂いを嗅いだから?

床をしっぽでバン!バン!叩いてると思ったら

パンチ&ガブリ☆

最初は抵抗してた あんず も最後は

コソコソ~と逃げ回ってました笑

その後 れもん はダンボールでバリバリッ☆と爪とぎ

明らかに怒ってるな~と言う感じで^^;

あんず は目を丸くして、私とパパさんは苦笑いしてました。

| | コメント (3)

« 2011年4月 | トップページ | 2012年7月 »