« ニャンズと、ちうw | トップページ | 地震・・・その後 »

画面をポチッとな☆

2011年3月8日(火)

そう言えば・・・

ニャンズ同士の鼻ちう写真は未だに撮れていない。。。

今迄撮った中でマシなのと言えば

1103081

ブ~レ~ブ~レ~なコレ。。。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

タイミングが掴めないんですよねぇ

カメラ起動するまで待ってはくれないし! (^^;

今年のニャンズ関連の目標はコレ!かな? 

 

我が家のニャンズのメインご飯(カリカリ)は

仔猫の時からロイヤルカナン~♪

今はインドア室内猫用☆

いつも猫砂を購入しているショップ等で購入しています。

ネットで見ていたら・・・

1103082

れもん が見に来た~♪

1103083

れもん:あっ!いつものカリカリ~♪ポチッ☆

1103084

れもん:出て来な~い!!

いや、自販機じゃないんだから

画面を押しても出て来ませんよ~?(笑)

 

ニャンコの動画を音声有りで見ていると・・・

1103085

れもん は何故か時々、画面に猫パンチ☆

そして裏側を見てみたりw

そんなとこ見ても他のニャンコさんは居ませんよ~(笑)

あんず はと言えば、挙動不審でソワソワ (^^;)

女は度胸!・・・というより、あんず を守ろうと必死!

・・・なように思える時が。。。

1103086

多分マウスポインタに反応して、だと思うのですが

時々パソコンの画面を猫パンチ☆する れもん。。。

程々にお願いしますね~ (^^;

 

日めくりカレンダーの募集今日からですよ~♪

さて、準備準備~♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

|

« ニャンズと、ちうw | トップページ | 地震・・・その後 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

> yukariさま
不思議なんでしょうね~
れもんは好奇心旺盛らしく、結構よくポチっとやってますw
対して、あんずはビクビクしながら、えいっってパンチしてます(笑)

投稿: あんずれもんママ | 2011/04/08 17:13

テレビとかPCとか不思議なんでしょうね♪
あたしも、とりあえず何でも触ってやります@

投稿: yukari | 2011/03/08 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャンズと、ちうw | トップページ | 地震・・・その後 »