« お見送り&お出迎え | トップページ | ニャンズの一日 »

今更ながら、ひなまつり

2011年3月5日(土)

今更ながら雛祭りの話。。。

今年は雛人形も飾らず・・・と言うか

昨年ニャンズと一緒に写真を撮った後

壊されてしまい(泣)元々細かい作業は

あまり得意ではないので、直す気力も時間もなく・・・

1103051

ちらし寿司と稲荷寿司を作って食べ

1103052

ワインで乾杯した位ですかねぇヒトは。

ちなみに↑のワインは

いつも利用してるオイシックスさんで見つけて

購入したもの☆

美味しいけど甘かったです。白酒っぽい、かな?

ニャンズとは・・・

いつもより多めに遊びました♪

1103053

じゃらし遊びでハッスル中の れもん♪

カメラを向けると、横を向いたり嫌な顔したり

とにかくカメラを気にするのと

何よりブレまくりなので、まともに撮れたのは

この一枚のみでした。。。 f(==;

しかし凄い顔になってますね(笑)

 

紙袋で遊んでいて、紐が首から抜けなくなり

そのままウロウロし・・・

1103054

カウンターに上がって来た れもん(笑)

1103055

自分の体より大きい紙袋を首からぶら下げて

よくジャンプ出来たなぁ、と

そんな所に感心してしまいました。。。 f(^^;

|

« お見送り&お出迎え | トップページ | ニャンズの一日 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見送り&お出迎え | トップページ | ニャンズの一日 »