« ニャンズの一日 | トップページ | 画面をポチッとな☆ »

ニャンズと、ちうw

2011年3月7日(月)

ニャンズと時々ちうをします。。。爆

顔を近づけると、れもん の方も顔を近付けてくるので

1103071

ちう~♪

でも、あんず の方は

1103072

ひぃぃぃ~っていう顔と態度で後ずさり☆

パパさんが夜勤の時、玄関でニャンズと一緒に

お見送りし、パパさんもニャンズ(特にれもん)に

「行って来ます」の「ちう」をする時があるのですが

れもん はパパさんには「ひぃぃぃ~っ」っていう

顏と態度で後ずさりします(笑)

2人ともニャンズにデレデレの親バカ。。。

何やってんだぁって感じですね。。。 f(==;

ちなみに

あんずれもんママへの「行って来ます」の「ちう」・・・

あんず と れもん が来てから

ほぼ無くなりました(爆)

 

注)ニャンズと、ちう・・・は不衛生だし、本当は

あまりしない方が良い行為・・・ですね。

それでもやっちゃう辺り親バカ? f(==;

 

明日から猫友日めくりカレンダーの参加者募集が

始まります!午前11時から♪

興味のある方はアクセスしてみて下さい♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ちなみにワタクシも参加する予定で~す♪

今年はパパさんの誕生日にしようか?

それとも「うちのコ記念日」?日付も悩むけど

写真も悩み中・・・「どれも可愛い~ lovely 」と。。。

ま、いつも規程より小さいサイズで撮っているので

選択肢は、かなり限定されますが・・・ f(^^;

|

« ニャンズの一日 | トップページ | 画面をポチッとな☆ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

> emishimoさま
お久しぶりです♪
いえいえ、こちらこそ年賀状…コメントの一つも書かずに出してすみません~大晦日に大慌てで出したもので。。。
良かった!ちうちう仲間が居た(笑)

> yukariさま
笑っていただけて光栄?ですw
反応がそれぞれ違うので、それだけでも面白いです(爆)

投稿: あんずれもんママ | 2011/04/08 17:10

「ひぃぃぃ~っ」って表現に爆笑です!
にゃんこさんにも色々ですよね~♪

猫カレンダーいいですね!

投稿: yukari | 2011/03/07 21:12

あんずれもんママさん!
お久しぶりです~emishimoです♪
今更ホンマに申し訳ないのですが、
年賀状ありがとうございました!!(笑)
もう春やというのに今頃お礼なんて、、、
私もちうちう~します!
すごい嫌な顔されますけどね(笑)
あんずもれもんもお二人が大好きなんですね!
いいな~いいな~!!

投稿: emishimo | 2011/03/07 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャンズの一日 | トップページ | 画面をポチッとな☆ »