« ヤキモチ? | トップページ | お見送り&お出迎え »

近い!近いよ~

2011年3月2日(水)

最近寝不足気味です。。。

忙しいのもあるのですが

寒い時は、ニャンズに足元を固められて

寝返りを打てず、かつ重みで夢見がイマイチ。。。

少し暖かくなって、ニャンズが布団に来なくなったら

寂しくてなかなか寝付けず。。。

寒さと共にニャンズも布団に来るようになり

今度はそれが何だか嬉しくて・・・ f(==;

 

創刊号は購入し損ねましたが、2号目から

「ねこのきもち」という雑誌を定期購入してます♪

おまけとして色々付いてきますが

先月号は「豚毛ブラシ」♪ さっそく開封してみると

1103021

ニャンズが早速チェック♪

1103022

あんず がしきりに匂いを嗅いでました。。。

1103023

近いよ!近い~!!

1103024

ニャンズの反応に、何となくタジタジ f(^^;

ブラッシングは余り好きではないらしい れもん も

このブラシなら、ブラッシングさせてくれるかな?

ちなみに あんず は、ブラッシング好きで

どんなブラシでもOKなようで、ブラシを見て

ゴロン☆となる時も(笑)

|

« ヤキモチ? | トップページ | お見送り&お出迎え »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤキモチ? | トップページ | お見送り&お出迎え »