« 近い!近いよ~ | トップページ | 今更ながら、ひなまつり »

お見送り&お出迎え

2011年3月3日(木)

最近外出しようとすると、玄関で

れもん がお見送りしてくれます♪

1103031_2

れもん:どこ行くの?行ってらっしゃ~い

 

そして帰宅すると

1103032_2

れもん:!?誰!?・・・あ、お帰りなさ~い

実は↑の時、足元に あんず が居る事に気づき

焦ってシャッターを押したのでブレました~~と

言い訳してみる f(==;

玄関のドアを開ける音で走ってきて

ここに上るようです。

何だか、待っていてくれるようで嬉しい~♪ (≧∇≦)

でも・・・お外に興味向いてるのかな?と

ちょっと警戒中、でもあります。。。

|

« 近い!近いよ~ | トップページ | 今更ながら、ひなまつり »

「猫」カテゴリの記事

コメント

> yukariさま
そうなんですよね~
思わず何度もドアを開け閉めして
パパさんに怒られました(^^;

> emiさま
可愛い~とデレデレして何度もドアを開け閉めしてました
日めくり見て下さったんですね~♪
ありがとうございます(^▽^)
今年(というか来年?)も参加する予定ですよ~♪

投稿: あんずれもんママ | 2011/03/05 15:10

れもんちゃん、首傾げて
ほんと可愛いですね~lovely
お見送り&お出迎えなんて
羨ましい~!

今日のひめくり
お雛様&れもんちゃんでしたねhappy01

投稿: emi | 2011/03/03 21:57

れもんちゃん、かわいいですね=!!
おでかけできなくなっちゃいますね=@

投稿: yukari | 2011/03/03 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近い!近いよ~ | トップページ | 今更ながら、ひなまつり »