« 玄関で | トップページ | 猫カイロ »

あんずの変化

2011年3月27日(日)

地震があって以来

あんず が膝に入って

甘えてくる事が増えました☆

1103271

れもん が傍に居ない時等を見計らって、のようですが☆

れもん がリビングの猫ベッドで寝ている時

メールチェックしようとパソコンの前に移動したら

あんず もそっと付いてきて、膝に入ってきたのです♪

時々ドアの方を気にしつつ(笑)

1103272

それでもゴロゴロ☆

1103273

リビングにあんずれもんママが居ない事に

気付いた れもん がニャオニャオ鳴きながら来る

十数分後迄は、膝で寛いでいました。 f(^^;

 

我が家のニャンズは普段の食事は、むら食い気味で

少し残して、数回に分けて食べていましたが

地震後数日は、すぐに完食。

今は以前の感じに戻りました。

トイレはずっと普通で変化なし、でしたが

あんず の様子の変化をみると

やはり不安だったのでしょうね。

|

« 玄関で | トップページ | 猫カイロ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄関で | トップページ | 猫カイロ »