« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

ヤキモチ?

2011年2月16日(水)

日曜日の話。

あんず が自分から膝に入ってくる事は少ない。

かまって欲しい感じなのに逃げて見せます。

でもその逃げる時の距離が短いんですよね~

そういう時は、あんずれもんママから膝へ

すると「仕方ないなぁ」という感じでゴロリ☆

ところが今回・・

1102161

れもん も来て、バッティング~ (^^;

じ~~と見てます。。。

1102162

目を逸らす あんずw

しかし!!

1102163

近付いて、じ~~っと見下ろす れもん(笑)

れもん:そこで何してるの?

あんず:え・・・えっとぉ

浮気を見つかった旦那 or 彼氏さん・・・みたい(爆)

この後、あんず は膝から下りて去り

追いかけるように れもん も。。。

その後・・・

1102164

バトル勃発!!

もしかして、あんずれもんママの膝を巡る争い?

だったら、ちょっと嬉しい、かも? f(==;

あんずれもんママにベッタリ気味な気がする れもん。

ヤキモチ・・・かな? f(==;

| | コメント (3)

いいなぁ

2011年2月15日(火)

昨日は寒かったですねぇ~雪も降ってたし!

れもん は食事もそこそこに

殆ど猫ベッドにお籠り。。。

どこか悪いのか、とちょっと心配しつつ・・・でも

雪が雨に変わった頃から活動開始!

バトル&運動会をしていました。。。 f(^^;

 

 

先日購入した(と言うか福袋にセットされてた)けど

使ってもらえなかったねころん鍋。。。

あんずれもんママのベッドの足もとに

カラーボックスが置いてあるので

そこに入れてみて(強引に押し込んで)

れもん に入ってみてもらいました

1102151

最初「ふま~ん」な顔をしていた れもん ですが

しばらくすると・・・

1102152

「意外と居心地いいかも?」と思ったのかな?

その頃、あんず はパパさんのベッドで丸くw

1102153

耳だけこちらに向いてます(笑)

1102154

チラッとこちらを見た後、れもん の寝ている所に強引に

入ろうとしましたが。。。

1102155

さすがに無理と分かったらしく、近くにゴロン☆

れもん にガブリ!とやられたしね☆ f(^^;

でもやっぱり気になるらしく

1102156

あんず:いいなぁ

今度は上からじ~~~っw

「入ってみて~」とお願いした時は「イヤ!」と

逃げたくせに~ (^^;

足元に、2ニャンで寝られると、ちょっとシンドイので

居場所を作れば・・・と思ったのですけどね☆

| | コメント (0)

隠れてるつもり

2011年2月14日(月)

バレンタインデーですね~♪

今年は平日だから、義理チョコ購入する人多いのかな?

甘いもの大好きなあんずれもんママ

この時期はあちこちでチョコを買ってます♪

もちろん自分用(笑)

 

1102141

毛布と広告の間に潜り込んで

隠れてるつもり?の れもん♪

・・・とそこへやってきた あんずが

1102142

あんず:えいっ!

予想通り?やってくれました。。。 (==;

1102143

じと~っと見る れもん に

素知らぬ顔で立ち去る あんず。。。(==;

1102144

もう一度広告を上から掛け直してあげました♪

 

さて、バレンタインデーと言う事で?

1102145

ご訪問くださったあなたに♪

見るだけよ~お触りはナシで! byれもん

| | コメント (0)

日向ぼっこ♪

2011年2月1日(火)

今日はお天気が良いですね~♪

こんな日は!

1102011

ニッと笑ってるみたいな、あんず・・・(^^;

ここでお昼寝♪

お天気の良い日の昼間、多分一番暖かい場所w

れもん は時々ここで寝てます。

丁度ぴったりサイズなのかな?

でも、ここには猫草が並べて置いてあったのですが・・・

いくつか、蹴り落とされてました。。。f(==;

触っても起きない・・・熟睡中?毛皮ポカポカ~♪

と撫でていたら

1102012

れもん:なぁに~?

眠そうな顔で振り向いてくれた (o^-^o)

1102013

あんず:そこ、暖かそうでいいな~

あんず の居る場所も暖かいけど

もう少ししたら日陰になってきちゃうね☆

1102014

あんず:今日はれもんの場所とったりしないよ、いいコでしょ?

あんずれもんママ:そうね。いいコね~♪(ナデナデ)

陽の当たる部分で一ニャン団子になる あんず♪

チラッとこっち見た後、目を閉じました(笑)

1102015

気持ち良さそうに寝てましたが

ガラスにくっつけた肉球からは少し汗が・・・

ちょっと暑いくらい、なのかな?

邪魔してゴメンネ、ゆっくりお昼寝してちょうだい♪

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »