« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

いたずら返し?

2009年3月27日(金)

窓の外を一生懸命見てるれもん。

0903271

何が見えるのかな?

0903272

体長~~~い(笑)

こうして見ると、れもんはスマートね♪

どこぞの兄ちゃんは、既にメタボまっしぐらな感じだけど(爆)

0903273

あれ?後ろにあったはずの猫ベッドが・・・。

何故か、あんずが飛びついて落としちゃいましたw

猫ベッドの後ろにはシッポが付いているので

それを狙ったのかな?

0903274

先日いたずらされたので、今日はいたずら返しw

頭にセロテープが付いてますw

0903275

れもんの頭にもセロテープw

でも・・・最初は気にして、必死に取ろうとしていたのに

途中で「ま、いっか」と思ったのか

気にならなくなったのか、そのまま寝てたり

トイレ行ったりしてたので、外しちゃいました(*`ε´*)ノ

0903276

れもん・・・今日もそのポーズですか?

もうそろそろ、新しいポーズ発表しようよ(爆)

0903277

この構図、ちょっと好きかな~シッポがどアップw

何気にあんずが後ろに居たりするし(笑)

0903278

れもん・・・その顔は・・・

何かイタズラを考えてる?!!(゚ロ゚屮)屮

某ブロガーさんの言葉を借りるなら、企み顔?(爆)

0903279

カメラのストラップをプラプラさせたら

左猫パンチがw(笑)

09032710

ちょっと下から見上げる感じで撮った一枚w

やっぱり、あんずと顔似てるかな?

さすが兄妹!?でも、この表情好き~(≧∇≦)

09032711

今日も強引にれもんの毛繕いを始めるあんずw

怒られない程度に、程々にね~♪

人気ブログランキングへ

あんず:今日は僕の写真少なかったから、明日は僕の写真で一杯かもね!ファンの皆待っててね!

ママ:そんな予定はありません。ってか、あんずファンなんて居るの~?(^皿^)

あんず:が~ん。そ、そんなバカニャ~

いつもご訪問ありがとうございます。

ついでにポチッとお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

眠いの~

2009年3月26日(木)

食器棚の上で、寝てるあんずw

0903261

れもんも上に登ったはずなのに、居ない?

・・・と思い、別の角度から見たら!

0903262

あんずの後ろに居ましたw

あんずの体で隠れてしまって、見えなかったようです。

すっぽり隠れてしまう程、体の大きさ違うのかな?

0903263

ティッシュの取り出し口の切れ端で遊ぶれもんw

ニャンコにかかれば、本当何でもオモチャですね(^^;

0903264

このポーズで寝るのが、れもんのマイブームらしい。。。

仰向け、上体左捻り?右にも捻らないと

ウエスト細くならないよ(笑)

0903265

何故か、あんずの上に伸びて寝てるれもん(笑)

しばらく、このまま寝てましたが

さすがに苦しくなってきたらしく、あんずは起きて

れもんのお腹を枕に寝なおしてました(笑)

0903266

本棚上の猫ベッドでお昼寝中w

・・・て、れもん~お尻はみ出てるよ(笑)

0903267

2人とも目を開けました~

あんず・・・睨んでる?f(^^; れもんは、どこ見てるの~?

0903268

れもんはやっぱり、眠いらしい(笑)

あんず~目がコワイよ?昼寝の邪魔!ってことかしら?

(;´д`)トホホ…

0903269

パパさんの買ってきたマ○ド○ルドの紙袋で

くつろぐ(遊ぶ?)あんずw

気に入ったらしく、ここ数日、よく入って寝てますw

取っ手部分に首が入って、出られない、動けない!

・・・って、ガサガサやってたりも(笑)

09032610

れもんも、この袋に入るのですが、すると・・・

あんずが来て、上に飛び乗ったりして

れもんを追い出し?あんずが又、中に入ってます(笑)

よっぽどお気に入りなのね~(^-^;

人気ブログランキングへ

れもん:誰か私に、私専用の紙袋をちょうだい!

いつもご訪問ありがとうございます。

ついでにポチッとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いたずらっこ~♪

2009年3月24日(火)

まだまだ、やんちゃ盛りだからなのか、よくいたずらをされますw

0903241

洗濯物のお片付けをしていたら・・・

あんずにクローゼットの裏に入り込まれました~(。>0<。)

0903242

なかなか出てきてくれなかったのですが

しばらくしたら出てきましたw

0903243

今度は電話機の上でウロウロ。。。

あんず!右手でFAXの操作ボタンを押してます~~~(@Д@;

時々着信音が鳴って、見に行くと2人で遊んでたり。。。

一応確認してみると着信ではなく、何かボタンを押した為に

鳴ったらしい。。。

ちょっと対策を考えないとな~と思いつつ。。。

0903244

以前カゴ入り息子(笑)と箱入り娘という記事で、

同じ段ボールに入っている写真があったのですが

あれから4ヶ月・・・じきに5ヶ月か、れもんも大きくなりました~

今、中で丸くなったら、箱が変形しそう(笑)
0903245

れもんを狙っているあんずw

この写真の右のほうにはれもんが居ましたw

この後、れもんに飛び掛り、そのまま追いかけっこ~♪

0903246

あんずれもんママはチーズが好きなので 【限定】チーズの日をお祝いして大迫力のチーズ福袋登場! 人気のチーズや定番チーズ+限定品も?  『チーズの日!チーズたっぷり福袋』  

←このお店で時々チーズを買いますw

中でもブリーエキストラが大好きなので

今回ど~んと1kg入りを買っちゃいましたw

そのチーズが入ってた箱の中にあった梱包紙で

遊ぶあんずとれもんw

チーズのいい匂いがするのかな?

0903247

洗濯物を干す為と空気の入れ替えで、ガラス戸を開け

網戸にしておいたら・・・なにやら、ガタガタやってます。。。

0903248

れもん・・・・やめて~~~!!(@Д@;

れもんは網戸の開け方もマスターしてしまったようです。。。

いつもはロック掛けて、開かないようにはしてるのですが。。。

・・・て、あんずはいつも見てるだけ?(^^;

0903249

「ダメよ~!」と言ったら、

網戸の外を眺めてましたw

09032410

くるりと振り向いてw

「開・け・てheart」とおねだりされている気分です(爆)

人気ブログランキングへ

あんず:また来てね!来ないと暴れちゃうぞ♪

いつもご訪問ありがとうございます。

ついでにポチッとお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今更ですが・・・帰ってきました。。。

2009年3月23日(月)

気が付けば1週間。。。

先週の月曜には我が家に帰っていたのですが、

3日仕事休んだ分、忙しかったり、

帰省後恒例(爆)の風邪引きで、更新どころではありませんでした。。。

1週間前の話題ですが・・・(;´▽`A``

0903231 0903232 0903233 0903234

これらは全て実家の母上が育てたお花です。

母はこういうのが好きらしく、帰るといつも綺麗な花が

迎えてくれます(o^-^o)

そんな母の血を引いてるはずのあんずれもんママは ・・・

植物を育てられない人です。。。

そういうの「火の手」とかいうらしいですが。(;´Д`A ```

なので猫草は、枯らさないように必死ですわf(==;

0903235

あんずとれもんを預けたペットホテルの報告書w

こういうの、くれるんですね~

あんずもれもんも、特にあんずは最初は

ご飯をあまり食べなかったようですが、食べ出したら

結構食べてたようです(笑)

迎えに行った日は、何だかんだで遅くなってしまって

家に手荷物置いてダッシュでお迎えw

汗だくでゼーゼー言いながら、引取して笑われてしまいました。。。

2人は、私達の顔を見た途端、啼き出し、帰る道中も

ニャーニャー、キャリーをガタガタやってて

通り過ぎる人に振り向かれつつ、帰ってきましたw

0903236

次の日、実家から送られてきた宅配便w

早速チェックが入りましたw

れもんが覗き込んでいる箱には、ヒト用のお菓子が一杯w

法事用のお菓子が余ったらしく、詰めれられました~

当分おやつには困らないけど、パパさんのお腹が(笑)

0903237

同じく実家から来た、あさり~♪

「これは何?」と不思議そうに見てましたw

まだ新鮮で、生きて動いていたのでw

0903238

アサリは早速、酒蒸しに♪

そんな様子をじっと見ている2人w

0903239

夜、あんずはいつものように、ヒト用クッションでくるりw

09032310

れもんは、私のジャンパーの上で。。。

寂しい思いさせて、ごめんね、あんず、れもん。

来月には、実家の父母も2人に会いに来ると言ってましたw

今の我が家には両親は来た事がないのですが

家よりもニャンコを見に来る、と言ってました(笑)

さすが猫好き、やっぱり親子だわ~なんて(爆)

人気ブログランキングへ

いつもご訪問ありがとうございます。

ついでにポチッとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家のにゃんずw

2009年3月15日(日)

実家のにゃんずをご紹介~♪

Photo

第1ニャンコ♪クロw(仔猫時の呼び名は“クロコ”)

↑の写真は、パパさんに抱っこされているのですが

左目の瞳がハート型に見えたりして(爆)笑

実家には現在、4匹のにゃんずが居るのですが

その中で唯一、ゆっくりナデナデさせてくれるニャンコw

一番体の小さいコでしたが

今回の帰省で見たら・・・大きくなってました。。。( ̄Д ̄;;

縦に横に。。。。。

Photo_2

第2ニャンコ♪ゴンw

左下は、上と同じクロで

右上に居るのが、ゴン♪白一点の(元)男のコw

クロとよく似ているので、時々間違えます(^^;

Photo_3

第3ニャンコ♪チビw

4匹中、一番のビビリw

パパさんに抱っこされ、緊張して石化してます(笑)

知る人ぞ知る、某有名ブログの某ニャンコに似てる・・・かな?

瞳がブルーだったら、似てる・・・かな?

Photo_4

第4ニャンコ♪ノラコw

「のら○ろ」というアニメのキャラに似てる、という理由で

命名されたニャンコw

写真では分かりにくいですが、横綱級ボディーの持主w

クロ以外は、顔を見ただけで、逃げてしまうので

あまりいい写真は撮れませんでした~(ノ_-。)

病院より届いた写メ!

14日(土)

090314_001

090314_002_2

あんずもれもんも

緊張してる様子。。。

表情が硬い~

特にあんずが。。。

(ノ_-。)

15日(日)

090315_001_2090315_002_3

れもんの方は

微妙ですが

あんずは

「警戒モード」という感じ。。。

ご飯もあまり食べていない

様子で少し心配。。。

明日は出来るだけ早く帰るよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつも訪問ありがとうございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

遊んだ~~!!

2009年3月14日(土)

明日は、あんずれもんママの祖母の1周忌です。

本家の長女という立場上、出席は勿論、お手伝いも

せねばならないため、帰省~~

この記事をアップ後、出発です。。。。。

相談もしつつ、悩みに悩んだ末、

あんずとれもんは病院(手術してもらったトコロ)へ預ける事に。

帰ってこられるのは、月曜!!・・・という事で

その前に、と、2人と思いっきり遊びました!

0903141

ペンギンさんのDバード!袋から出すと、それだけで

2人の目がギラリ!(@Д@;

0903142

先に、あんずが飛び掛ってきました!

興奮からか、2足歩行wしかも何故か、右足は私の膝にw

0903143

ペンギンさんの頭にガブリ!

凄い変な顔してますw(≧∇≦)

0903144

チョイチョイと引っ張って取り返し

ペンギンさんを後ろに隠したら・・・

噛み付き&キックが。。。痛い~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

0903145

今度はれもんが参戦!

0903146

「とぉ~~~っ!」って感じでジャンプしてきましたw

0903147

キャッチ失敗w(^-^;

0903148

今度はキャッチw

0903149

しっかり抱え込んで、ぐいぐい引っ張ってきましたw

いつもは30分位なのですが

今日は2時間は遊んだかな?

さすがに疲れました~~w

09031410

2人はその後、お昼寝タ~イムw

09031411

2人仲良く猫団子してました♪

09031412

あんず、今日もおっぴろげ~w

09031413

何故かれもんも、隣りでおっぴろげ~♪

シンクロですか~?(笑)

09031414

あんず、カエルみたいだよ~笑

ちょうどいいや~と、ブラッシングしたら

そのまま、こんなポーズでw

09031415

パパさんがお腹ナデナデしても

しばらく、このポーズのままでしたw

あまりにも動かないので、何処か悪いのかと焦ったり(爆)

「あんず?あんず~?」とユサユサしたら

「うるさいなぁ」と言う顔されました~(ノ_-。)

今日は久々に思いっきり遊んだしねw疲れたのねw

満足してくれたのかな?( ^ω^ )

寂しい思いさせて、ごめんな~

病院から写メ送ってもらう予定だけど

月曜にまた、元気な顔見せてね~~(>人<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お気に入りの・・・

2009年3月13日(金)

13日の金曜日ですね~

だからどう、という訳でもないですがf(^^;

といいつつ、以前ホラーなあんず(笑)の写真撮ってしまいましたが

(1月25日の最後の写真参照)怖い写真なのでリンク~(爆)

13日の金曜日というと・・・

なんとなくあの映画のあのキャラを思い浮かべてしまいます。。。

あんずれもんママは推理モノの作品は好きだけど

ホラーは苦手だったりします。

パパさんには「どっちも大して変わらない気がするが・・・(==;」

と言われますが、苦手なものは苦手なのよね~

学生時代、キャンプの肝ダメシで大泣きした思い出があったり・・・

f(^^;

そ、それはともかく~

0903131

お気に入りのビニルボールで遊ぶれもんw

このボール、掃除する度に隙間から登場し、持って行かれますw

0903132

あんずと2人で奪い合い?

0903133

楽しげ~w

0903134

横であんずが狙ってます(笑)

0903135

遊び疲れたら、2人仲良く並んでお昼寝w

0903136

れもんが左の段ボールに入り浸っていて

あんずもそこに、無理やり入ろうとするので

もう一つ持ってきて、隣りに並べたら早速インw

0903137

れもんはレンジの上も、お気に入りらしく

ここで寝ている時もw

確かに、使った後は温かいですけどね~。。。

0903138

ついでに?キッチンペーパーを括り付けているビニル紐を

ガジガジ・・・この後、キッチンペーパーは下に転がってました。。。

0903139

本日二度目の猫団子~・・・て、れもん、苦しくないの?(^^;

09031310

今お気に入りのストラップw

ママポケットさんで買っちゃいました~w

パパさんには青の「健康運」あんずれもんママは黄色の「金運」の

猫さんのストラップです~♪

この写真じゃ、分かりにくいですがとってもカワイイんです!!

ご利益ありますように~(^人^)

09031311

キッカーで遊ぶれもんw

キッカーで遊んでるのって、実はあまり見たことなかったりしますw

ちょっとだけレア、かもな一枚w

でも、遊んでる様子は、あんずに比べると大人しめだな~(爆)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

毛玉ボールでw

2009年3月11日(水)

あんずは時々、強引に毛繕いを始めます。

0903111

れもんの首に手を回して~

0903112

そしてバトルに発展w

れもんが「ヤメテ!」って怒ってるのに続けるから~(^^;

あんず、しつこい男は嫌われるよ?(笑)

0903113

れもん「梱包材ウマ~~♪」

れもんが梱包材をガジガジw

捨てたつもりが、1つ残ってたようです。。。

0903114

ブラッシング後のれもんw

さっそく毛繕いを始めました(^^;

抜けた毛をボールにして、ポイッってしてみたら・・・

それをじーーっと見てるあんず(笑)

0903115

匂い嗅いでます!

自分たちの匂いしかしないはずなのにw

0903116

気付いたれもんが、つんつんしてますw

0903117

ペロ・・・パクリ!

た、食べちゃダメです!Σ(゚д゚;)

0903118

そして猫団子~♪

あんず・・・右目が(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あんずがいっぱいw

2009年3月10日(火)

先日れもん特集(笑)をしたので、今日はあんずをw

0903101

お布団の隙間でカクレンボ中w

この後、気付かず?近付いたれもんに飛び掛り

れもんをびっくりさせてましたw

0903102

変な寝相~w鍵カッコみたいな感じw

そんなポーズで寝て苦しくないの?笑

0903103

あんずれもんママが手に持った

エアクッション潰して丸めただけのボールを見つめてw

何気にれもんも後ろで見てますw

0903104

「せーの!」で投げると2人揃って、ダッシュw

この時はれもんが勝った(笑)

くわえて持ってきてくれたら、嬉しいのにな~(^^;

0903105

あんずのお腹の肉(皮?)を掴んで(爆)

パパさんのお腹といい勝負だね~(笑)

0903106

我が家ではおなじみママポケットさんで購入したキッカーw

届いて紙袋から出した途端に、狙われ飛びつかれました。。。

商品が包んであったビニル袋(セロハン?)を

食い破ってガブリ!

あんずれもんママもパパさんもその勢いにびっくり!

相変らず反応凄いです。。。(@Д@;

0903107

キ、キッカーが・・・凄い、っていうかコワ~(^^;

0903108

あんずの面白寝相~w

クチ開いてますぞ(*^m^)

0903109

写真を撮られている事に気付き、慌てて(笑)

変顔~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

09031010

あんず初のおっぴろげ~~~♪

・・・て実は、熟睡中のイタズラ(○゚ε゚○)

猫の開き、の完成!でも、くつろぎ過ぎと違う?(笑)

単に眠いだけ?

09031011

あんずの熟睡中にれもんが来てw

あんずを枕に(笑)猫団子~♪

09031012

あんず、またクチ開いてるよ(笑)

この口にフード入れたらそのまま食べるかな?(≧m≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

春の装いw

2009年3月9日(月)

昨日猫にソマっちゃいました!の桃饅頭さまより、

プレ企画のバンダナが届きましたw

という事で(笑)

バンダナ姿をご紹介~♪

0903091

まずは、黄色バージョンをれもんにw

写真撮ろうとしたら、横向かれちゃいましたが

バンダナがよく見えるから、良しとしましょう(笑)

0903092

同じものを今度はあんずにw

後ろでは、ベッドかられもんが顔出してました(笑)

0903093

あんずの背中?をじ~~と見てますw

0903094

「呼んだ?」とばかりに、乱入するあんず(爆)

この猫ベッド、やっぱりもう2人で入るには厳しいんじゃ。。。

0903095

リビングで伸びてる2人w

・・・って、れもん、体長っっ!?∑(゚∇゚|||)

体伸ばし過ぎではっ!?

0903096

2人仲良く並んで~♪

そしてバンダナはさっきと、逆のものをw

0903097_2

これは今朝の2人w

窓から鳥が飛んでいるのが見えるので

真剣な顔して見てますw

0903098

お!このあんず、なかなか男前に写ってますね(爆)

0903099

2人とも、 目は鳥さんを追ってます(笑)

あら?れもん、もしかして舌出てる?見えそうで見えない!

あんず、邪魔~どいて~~(笑)

09030910_2

茶バージョンを付けたれもんw

09030911

黄色バージョンの全身ショットw

あんず、隣りに居たのに逃げられましたっ!(/□≦、)

09030912

2人にはどっちの色が似合うかな?

最後に・・・

桃饅頭さま、素敵なバンダナありがとうございました~♪

代表してあんずからも、一言w

09030913

| | コメント (3) | トラックバック (0)

れもんがいっぱい♪

2009年3月6日(金)

本日はれもん写真集を(笑)

0903061

フラッシュで、目がピカーとなってしまったのですが

面白いポーズ♪という事で採用w

0903062_2 

結構よく、体をこんなふうに捻ってるんですが・・・

ウエストを細くする運動ですか?なんて(笑)

0903063_2 

バンニャーイw

仰向けの写真を撮ると、お腹がまだ少し痛々しいですが・・・

カワいく写ってるな~なんて。。。。。

0903064

フラッシュを消してみたら、ちょっと暗い感じに。。。

0903065

ぼ~としてるみたいですねw

何を見て、何を思っているのかな?

0903066

時々、大人びた感じの?顔をする時が。。。

0903067

最近、特に理由もなく、れもんをぎゅっと抱きしめたくなります。

抱っこするとゴロゴロいってくれる時もありますが

やっぱり、基本的に抱っこは好きじゃないようです。。。

「れもん~~heart(≧∇≦)」と名前呼びながらギュ~ってすると

「苦しい~~いや~~」と文句言って?、逃げちゃいます(泣)

名前呼ぶと、時々お返事してくれますが、この時のは多分

お返事ぢゃない・・・ですね。きっと。。。。

0903068

そのまま眠っちゃったのかな?

0903069

あんずの写真も一枚だけw

このクッションがよっぽどお気に入りなのね~(笑)

09030610

れもんはまた、私のノートPCをベッド代わりに。。。

クッションとかの上の方が柔らかくて気持ち良くないのかな?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

キャリーカバーでw

2009年3月5日(木)

昨日の記事、日付間違えてましたね~恥ずかしい~

c(>ω<)ゞ

猫って何でもオモチャにしてしまうんですねぇ。。。

0903051

私のクマのマスコットがあんずに

おもちゃにされてました~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

十年以上前に、某少女小説雑誌の全プレでもらったクマさん。。。

私が付けたわけではないですが「ドキム」という名前が

付いていました。。。

0903052

引っ張り出し、広げられたキャリーカバーに潜り込んでw

下であんずがモゾモゾやっていたので、れもんが(笑)

0903053

つついてますw

0903054

何だか楽しそうなれもん♪

0903055

れもんが行ってしまうのを、息をひそめて?待つあんずw

0903056

れもんは行っちゃったよ~出ておいで♪

0903057

戻ってきたれもんが、下に潜ったので

さっきの仕返し~!とばかりに、上にドスン(^-^;

0903058

子ねこのきもち はじめて子猫がウチに来た [本]

この本、買ってしまいましたw

知っている情報も多かったですが、そうだったんだ!?と

思う情報もあり、なかなかお役立ちの本、でしょうw

0903059

以前福袋に入ってた、お花の形のオモチャw

まだ食い付くところを見るとまだ、マタタビの匂いでも

するのかな?

そういえば、れもんにとっては、今年が初節句だったのですよね~

一応、雛人形、手作りで作ろうとはしてたのですよ。。。

でも・・・作っている途中で破壊され・・・何というか・・・

挫折しちゃいました~(爆)

来年こそはw・・・ってもう来年の話か~い!!(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一日遅れの・・・雛祭り~♪

2009年3月4日(水)

昨日はひな祭りでしたねw

と言っても、今回は雛ケーキ等は用意しませんでした。。。

ネコ用は・・・ね。

0903041

お値段は全体的にちょっと高めだけど、マンション横にあるので

ついつい利用してしまうスーパーで買ったひなちらしw

この値段で、この量は・・・どうなんでしょうね?

でも味は、まあまあかな?ちょっと味オンチ気味な私に

こういう記事は無理だわ(爆)

0903042

あんずとれもんには「ひなケーキ」はないけど

山羊ミルクプリンをw

0903043

フードに混ぜて出したところ、美味しそうに食べてましたw

0903044

れもんが食べ終わった後もまだ、食べてるあんず(笑)

0903045

「美味しかったニャheart

って感じで、お顔とお手々をペロペロしてますw

0903046

同じくあんずもw

0903047

れもんの隣に移動して(笑)

さらにペロペロw

0903048

あら?れもん、移動しちゃいました。。。

でもまだ、ペロペロ(笑)

0903049

お気に入りの段ボールに入っていたれもんw

いつも頭から入って、中でUターンするのですが・・・

何だか今日は窮屈そうでした。・・・てことは、やっぱり・・・?

09030410

れもんの食べ残しをこっそり盗み食いする、あんずw

この食いしん坊め~~~!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・て、そんなにお気に召したのでしょうか?山羊ミルクプリンw

09030411

自分の分もまだ少し残っているのに・・・

後でもう一回食べようと残してた?れもんが見たら

怒る、かもよ?(○゚ε゚○)

そういう場合は、あんずの分を食べてるようですが(笑)

そしてバトルに発展!?(爆)

ネコでもやっぱり、食べ物の恨みは恐ろしい!!

・・・て事ですかねw

09030412

結構レア・・・らしい、某社のプリンw・・・てバレバレや(爆)

以前、テレビで見てパパさんが

「食べたい!見たい!」

と言ってたので、買ってきましたw

私自身は、焼プリンの方が好きだったりw(爆)

このプリンも嫌いじゃないけど、このサイズを一人で食べる気には

ならなかったので、とりあえず1個だけ買ってきましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きくなったねぇw

2009年3月3日(火)

いつの間にか、訪問者数が1000を超えていました!

ご訪問ありがとうございます!

これからも、ぼちぼち自分のペースで更新していきますので

宜しかったら、見て下さいw

0903031

朝のお出迎え~♪

リビングに誰も居なくて、廊下や他の部屋に居る時は

よく此処に居ます。時々、呼ばれます(笑)

0903032

ドアを開けようと、ドアノブに飛びついている瞬間w

タイミングが合わず、なかなか撮れなかったのですが

やっと撮りました!・・・といってもピンボケしてますが。

私達の寝室のドアのノブです(笑)

リビングドアは、ノブを捻ったら、引かなければならないので

まだ開けられないようですが

部屋へのドアは押せば空くので

すっかりマスターされてしまいました。。。(@Д@;

でもあんず、れもんが開けてくれるの待ってるし。。。(^-^;

0903033

食器棚の上でwカメラ目線?かと思ったら

微妙に違う所見てました。。。

0903034

レンジラックの横に

芯の部分にラップの芯を入れ、その芯の穴にビニル紐を通した

キッチンタオルが括り付けてあるのですが

そのビニル紐をかじってました。。。

0903035

くわえて引っ張って行こうとしているようです(笑)

珍しく爪を出してます。。。

今まで、いつの間にか紐がボロボロになっていたのは

もしかして・・・れもんが?(爆)

0903036

テレビの上で座ってるあんずw

どちらか片方手を上げてくれたらな~とか思いつつ(笑)

・・・でも、ここにはまだ、いくつかヌイグルミが

乗ってた筈なんですが~?( ̄Д ̄;;

テレビの裏側に落ちてました。。。

0903037

ご飯を食べているところを上からw

あれ?こうして見ると、同じ位の体型?

0903038

今度は後ろからw

うむむ。・・・れもん大きくなった?(爆)

0903039

猫ベッドで寝てるところを邪魔してしまったらしく

2人とも不機嫌なお顔してます。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ

09030310

しばらく後にそっと覗いたら、幸せそうな猫団子がw

幸せそう・・・っていうか、ラブラブ?(爆)

真中に入っていい?ダメ?(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

お布団の上でw

2009年3月2日(月)

昨日載せるはずだった写真も少し混ざってます。。。

0903021

こうして見ると、改めて・・・大きくなったなぁ。。。と(^-^;

0903022

れもんもまた、キャリーの中でくつろいでましたw

でも、リュック型のキャリーには嫌がって入りません。

「これに入ると病院(嫌なところ?)に連れて行かれる」と

思っているのでしょうねぇ。。。

0903023

このところ、毎日キッカーで遊んでますが

興奮のあまり?凄い顔と格好をしてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

0903024_2

リビングでぼ~としてるれもんw

後ろでは、あんずが窓の外を覗いてますw

何か居るのかな?

0903025

またキッカーで遊びはじめるあんず。

それをチラリと見ていたれもんw

0903026

私のノートPCの上でお昼寝するれもん。。。

ズームで撮ったせいか、少しボケてます(/□≦、)

0903027

朝、布団が重いな~と思ったら、布団の上で猫団子がw

横向きで寝ていたので、曲げている膝の裏あたりで寝てますw

とりあえず、腕だけ伸ばしてパシャリ☆

0903028

もう少し楽な姿勢で、写真を撮ろうとそっと起き上がったのに

起きちゃいました。。。

和室で寝る時は、枕元にデジカメを置いて寝てます。。。

こういう時の為に(笑)

0903029

朝ご飯を食べた後、敷きっ放しになっていた布団の上で

本日のバトル開始~♪

09030210

バトルというより、食後の運動、ですかね(笑)

本日はあんずから仕掛けてましたw

09030211

しきりに寝転がってお腹を見せてましたw

「降参」ポーズかと思いきや、「挑発」だったようです(笑)

それでも、飛び掛っていくれもんは、気が強い、のかな?

09030212

開いたノートPCの傍に、寝ころぶれもんw

目と意識はマウスポインタに集中(笑)

09030213

甘えモードに入り、ゴロゴロいいながら膝に入ってきたので

ブラッシング~♪

抜け毛が少し増えてきました!春は近いですね。。。

09030214

夜はパパさんの膝でゴロゴロ♪

まだ毛が生え揃わないお腹が寒そう。。。

パパさんは猫を飼うのは、あんずとれもんが

生まれて初めてなので、猫の抱き方?がちょっと変、かも。

・・・私が同じ様な抱き方してる時があるせい、かもですが。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »